2009年 03月 17日
進級
まったく更新しなくなりました。
まずいね~。

同僚の奇異なものを見る視線と、風当たりを受けながら、
一方で上司や同僚の理解と協力を得ながらとりあえず1年が経過しました。

早いものですね。
4月から2年生になります。
しかし、試験はクリアしましたが、実際に美になっているかというと疑問。
国家試験のときに慌てないで済むように、
身にしみこませておく必要があります。

そんでもって今日から春休みです。
学校がないのは、
仕事的にはいいけど、
その空間というか時間は息抜きという面で貴重なもので、
少々物足りなさを感じます。
おっちゃんから若者まで、いろんなクラスメートと知り合いになりましたからね。

ま、十分に充電して、覚えたことを忘れないようにして、
4月8日のスタートに備えます。
[PR]

by fez_maroc | 2009-03-17 12:59 | 【東洋医学は???漢字だらけ】


<< サファリ      がんばったよ期末試験 >>