人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 03月 23日
興奮気味
ハル吉くんは、
最近よく笑う。
目が合えば必ず笑う。
時折顔をクシャっとして笑うが、
これはご機嫌伺いの作り笑いという説もある。

目が合えばパタパタと近づいてくる。
奇声を発することも多々。
「高い高い」をして軽く放り投げろうものなら、
興奮メーターは一気にメモリを刻んでいく。

私やハルママが横になってたら、
うーうーと興奮気味に体をよじ登ろうとする。
椅子に座っていたら足の下に入ってきて、
私の足を掴んで立ち上がろうとする。
いずれも立ち上がる行為の延長だろうとは思うのだが、
それが一生懸命でしかも興奮気味。

この分だと
もうすぐ歩けるかな。
しかし、末恐ろしい気もする。

by fez_maroc | 2005-03-23 12:28 | 【ハル】


<< 文章      順番違います >>