人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 03月 24日
文章
私は文章を書くのが好きだ。
内容がマニアックだったり、多角的な視点や考えが出来ていなかったり、
奇をてらった表現や誇張も満載だったりする。
単なる知識のひけらかしや受け売りだったりする。
そしてなにより、ブログとしては長すぎる。
重々承知!

先月、社内報の原稿依頼がきた。
テーマはベビー。サクサクっと書いた。

このブログの文章。昼休みに書いているが、実はネタは先を行っていて、
ストックがある。この文章もいつ載せようかな?
昼休みはほとんどこのブログ文章作成に費やしている。
そして今週はずっと、明日のイラン戦の予想をめぐらし、
明日投稿する記事作成に
文字入力、デリート、コピー、ペーストを繰り返している。

結局は自己満足。
やはり私は文章を書くのが好きらしい。

※反面文章の恐さも分かってる・・・・けどなかなか上手くいかない。

by fez_maroc | 2005-03-24 12:36 | 【独り言・・・】


<< のびのび      興奮気味 >>