2005年 04月 16日
フットサルの間
私がフットサルの練習をしている間、
ハルとハルママは、同じく、チームのメンバーの奥さんと娘サンと話し、
遊んでいた。
実は、うちのチームのメンバーは昨年3人に子供ができ、
しかも、4月、5月、6月と順番に生まれた。
今日は、5月生まれの女のコと6月生まれのハルのご対面だった。

2人のやり取りは見ていなかったけど、
遠出したこと、車で眠れたこと、天気がいいこと、
芝生が気持ちいいこと・・・・・。
とにかく、ハル様上機嫌。
みんなに愛想振りまくる。
チームの休憩時間のアイドルになっていた。
「笑った顔がめちゃめちゃかわいい」とうちのチームの女性選手に言われていた。
ずーーーーーーっと笑顔。

ついでに、芝を食おうともしてました。
[PR]

by fez_maroc | 2005-04-16 23:51 | 【ハル】


<< 足立ロールと唐津バーガー      膝をやった。 >>