2005年 04月 18日
モテモテfez
●午後外出予定なので午前中打合せしたい。
●午後外出予定なので午前中にデータが欲しい。
●今日中にデータが欲しい。

私はサラリーマンですから、
上司の指示に応える必要があることは分かってます。
上司の指示をうまく調整して自分のスケジュールを立てなければならないこと
も分かります。

ただ、3人の上司(それぞれ違う部署)が、
外出予定は分かってたはずにもかかわらず、
当日の朝になって3様の指示を出すってのはねえ。

打合せって言っても、聞いてみたら、先日、私が資料を作成してメールした
内容でした。
おいおい、読んどけよ。なんで今更。

ま、とりあえず、上司は外出したのでペースは作れるけど。

散々な午前中。
しかも、土曜のフットサルの筋肉痛と、ひねった膝の痛みでボロボロ。
[PR]

by fez_maroc | 2005-04-18 12:35 | 【独り言・・・】


<< 大学の友人      今日一日part2 まさしくハ... >>