2005年 04月 22日
その日のストレスその日に解消
周りの目を非常に気にする性分ではあるものの、
胃が痛くなるような体調不良になることはない。
しかも、ハルママとハルが待つ家に帰れば、
会社でのことはどうでもいいことになってしまう。

一人暮らしだったら、そのまま、悶々とするだろうけど、
その日のハルの様子を楽しそうに話すハルママ、
布団の上を所狭しと寝返りを打つハル、
この二人がいてくれることはありがたい。

細かいこと、他人にしてみればどうでもいいことに固執し、
気を揉むことも多く、ねちっこいが、
もしかしたら寝れば忘れるタイプなのかも知れない。
そして、いつからか、
「困難はチャンス」と考えれるようにもなってきた。
かあちゃんが死んだ時からかな?

昨日の鬱憤は昨日中にクリアした。
[PR]

by fez_maroc | 2005-04-22 12:34 | 【独り言・・・】


<< 熊本で結婚式中      テンパって >>