2005年 04月 27日
ふううううううううう。
このところ、ブログの記事を書く暇がない。
いろんな仕事が私だけに回ってきている気がする。
単なる被害妄想なだけだけど。
仕事に対しては、常にプラス思考で考えてきたのに。

「俺の部署の管轄ではない。」
「なぜ俺だけが管轄外のことをして、
他の奴等は自分の管轄を死守・誇示するのか」
「暇な奴等は、この部屋にいるじゃないか。」
「なぜ俺だけが分単位で動き回ることになるのか。」
「なぜ俺だけがトイレに行くことすら我慢して会議に突入しないといけないのか」
「忙しいから会議に出席できません?こっちだって忙しいのに出席しとるんじゃ。
忙しいのに小倉から出張してきてる人もいるじゃないか」

何でも屋か?便利屋か?
分単位で5、6件の仕事が頭を巡る。

愚痴ることがこのブログの主旨に合ってないと分かりつつ、
ブログで愚痴ることにより、人に心配させる結果となることを分かりつつ、
今の、今日の私を偽りなく語るにはこれしかなかった。
[PR]

by fez_maroc | 2005-04-27 20:02 | 【独り言・・・】


<< 味噌汁      おいおい >>