人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 04月 29日
ハルの初物ずくし
今日は3人で油山牧場もーもーらんどに行った。
駐車料金300円で自由に遊べる。

私とハルママは以前訪れたことがあり、
搾乳体験も経験済みだった。

GWに動物園にハルを連れて行きたいと発案はハルママだった。
しかし、動物園は遠くから見るだけでハルには早すぎると判断し、
小動物に触ることが出来たとかすかに記憶がある
もーもーらんどに変更した。

牛を見た。
豚を見た。
羊を見た。
鶏をみた。
アイスクリームを少し食べた。

これが今日のハルの初物。
んんんん????全部食べ物?
いやいや動物。

さすがに、ハルは、よく分かってなかった様子ではあったが、
鶏小屋の前ではかなり大笑いしていた。

ウサギやヤギに触れたという私の記憶は間違っていたのか、
これらの動物はおらず、
ハルは結局、動物に触れることは出来なかった。

by fez_maroc | 2005-04-29 23:39 | 【ハル】


<< 天神巡り      味噌汁 >>