2005年 05月 14日
明日は記念すべき勝利の日
さあいよいよ明日レバンテ戦。
明朝バルサが勝てばマドリがコケようが、粘ろうが関係ない。
M1

レバンテは20チーム中17位に位置するバレンシア地方のチーム。
いくら残留争いをしているチームで血相変えて臨んでくるといえども、
バルサとの歴然とした実力の差は覆せようもないはず。

明日バルサの試合の2時間前にマドリとセビージャの試合が開始する。
マドリが負けたら(十分にありえると思うが。セビージャは強い)、
バルサは自身の試合が始まる前に、優勝が決定することになる。
そうなるとバルサは選手はお祭り気分で試合に臨むことになるかと思われるが、
実は彼らには、大きな目標がある。
20チームによる勝点3ポイント制となって以来の獲得勝ち点記録を更新しつづけ、
90ポイントに乗せること。
昨シーズンまでの歴代最高記録は2000-01シーズンにマドリが達成した80ポイント。
バルサは現在81ポイントなので、すでに新記録ではあるが、
これ以降どのチームもが目標とすることすらおこがましく思えるほどの
圧倒的な記録として90ポイントを稼ぎ、最高のチームとして歴史に名を残す事。
モチベーションは揺るぎ無い。
どんなチームが相手でも、常に敵を尊敬し、全力で戦ってきたバルサ。
最高の試合をして勝利してくれることでしょう。

さあ明朝4:55からのwowowでの観戦で、歴史に立ち会うぞい!
[PR]

by fez_maroc | 2005-05-14 23:01 | 【バルサ】


<< 悦、慶、喜、歓、      立った!!!!!! >>