2005年 06月 07日
昨日のハル
昨日ハルは、麻疹の予防接種に行き、誕生日記念に身体測定したそうな。
身長77cm 体重9740g。
19時に家に帰りつくと、ハルはぐずっていたようで、
前日夜通しアルバム作りをしていたハルママの体に、
容赦ない重りとなって襲い掛かっていた。

その後は機嫌を取り戻し、
ご飯をバクバク食うわ、香椎のじいじが持ってきてくれたケーキに
手を突っ込もうとするわ。
プレゼントとして用意したおもちゃと三輪車。
ハルは、三輪車を楽しそうに押して回ってた。

ハルママもゼリーを作ってぺコちゃんのろうそくを立てて準備していた。
20歳のハル宛を想定したビデオレター(これまで何度か撮ってきたが、絶対非公開。)
を有頂天なまま3人で撮影し、ろうそくに火をともす。

ハルは、火を見るのは初めてでかなりビビッて、テーブルから目だけを出して
眺めてた。

後は、「ハル君代わりにろうそくの火を消しときますね。」
「ハル君代わりにケーキ食べておきますね。」って感じで、
私とハルママがいい思いをしただけだったような気がする。

しかし、ハルママのアルバム「ハルの1年」はよく出来ていたぞ。
佐賀に送らねば。
[PR]

by fez_maroc | 2005-06-07 12:39 | 【ハル】


<< 今日で決まり?      ハル誕生日記念 期間限定ハル公開 >>