人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 06月 26日
女の子?
暑くなって、ハルの体は大量のあせもを発生させている。
私も結構あせも作ってたし、ま、たかがあせもだとも思っているので、
特に大きなことではないが、どうも、額に出来たあせも、もしくはそのあせもに
当たる髪の毛が気になるらしい。

ハルの髪の毛は、素人の私が、
ハルの目にかからない程度の長さに揃えて切っているだけで、
それ以上の技術のない私には、「髪がじゃまじゃー。切ってくれー」と
借りに言われたとしても、いまのよりも短髪なヘアスタイルは、
バリカンによる丸坊主しかない。

ハルママと協議したところ、
前髪を結んであげることにした。
ハルは普通にしていても、女の子に間違えられることが多い。
(→眼が大きくて、整った顔してるからね。)
にもかかわらず、ゴムで前髪を結び、
結ぶことの出来ない分は、ヘアピンで留めた。

こりゃ、どっから見ても女の子に見えるバイ。

ハルママが、スーパーで小さめのヘアピンを買っていた。
「一応男の子っぽく、ブルーにした」とのこと。

あんまり色は意味ないと思う。

by fez_maroc | 2005-06-26 23:10 | 【ハル】


<< ラ・コルト      ・・・・・・・ >>