2005年 07月 11日
不安は消えるのか
見れば見るほど不安は募る。
見なければ不安は滞留したまま。
どこまで見れば不安は解消されるのか。
ここは一発腹をくくるしかないのか。

私は客観的に見て頑張ったのだろうか。
これまで頑張ってきたようには思うが、
完璧に頑張ったと断言できる領域は際限がなく、見えもしない。

途中で頑張ったと自ら唱えると、自分への慰めになり、
そこで、言い訳の材料になってしまう気がする。

だから自分では頑張ったとは言い切らない。

いつになったら春は訪れるのか。
ハル君とちょっと春を呼んできて!バリシケ。
[PR]

by fez_maroc | 2005-07-11 23:49 | 【独り言・・・】


<< におい      ひまなし >>