人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 07月 27日
ハビエル・サビオラ
サビオラの移籍問題が決定していない。
バルサは構想外。
他のクラブは、サビオラの高額年俸が気になる。

アルゼンチンでは、
代表レギュラーFWのサビオラがバルサの構想外で、
代表に定着していないマキシロペスがバルサの第3FWとして構想内になることに
疑問の声が絶えないとのこと。

確かに一昨年のバルサでクライファートが低調な中、
サビオラは頑張っていた。
ただし,バルサが3トップを敷く以上、
サビオラの居場所はない。
サイドでは使えないし、
センターにはエトオがいる。
サイドからのボールを点であわせる技術はラーションが上。
サビオラは、2トップでないと活きない。
残念ながら、構想外という判断には賛成する。

まだ若いから、いい移籍先が見つかるといいが。

希望としては、
デポルのアンドラーデとの交換がいいんだけど。

by fez_maroc | 2005-07-27 12:50 | 【バルサ】


<< ちょびっとハル公開      私の生きる道 >>