2005年 08月 23日
買物かご
ハルは買物かごを持ち歩く。

もともと「かご」というか網目のものに興味があるらしく、
それらしいものがあれば必ず食いついていた。

私のアフロコレクションの中に、ソマリアのかごがある。
大小1個ずつで、小のほうがハルに丁度よいサイズ。

彼は、部屋の中を徘徊する時も、
ソファやテーブルに登るときも手にかごを携えてることが多い。
私が抱き上げても、かごを手放さない。
かごを握ったまま寝ていたときもあった。

ハルはそのかごを持ち、中にあるオモチャを出しては中に入れ、
時折、私やハルママにハイっと渡す。
渡したかと思えば取り返しかごに入れる。

ハルはかごがお気に入り。
ちょっとおばちゃんチックか。
[PR]

by fez_maroc | 2005-08-23 12:34 | 【ハル】


<< いただきますは完璧      山口遠征 >>