2005年 10月 03日
政治家への道
ハルは、どうやら、社交的というか、外交的というか、外面がいいというか・・・・。
本当に誰に似たのでしょう。
私もハルママもどちらかと言うと内向的です。
私の母に似たのでしょうか?
確かに私の母は社交的だった。

今日天神で買物をしていた。
ハルママは財布が欲しくて選んでいる。
私も良さそうな財布を物色したり、一緒にあれこれ悩む。

ハルは、ハルママが悩んでいるために手持ち無沙汰な店員さんに向かって、
意味のわからん爆笑を浴びせ、
タイミングなどお構いなしに、手を振って「バイバイ」を連発する。

別のお客さんにも「バイバイ」を連発する。
店と店を移動する際にも、通路を進みながら、
両手を振り、辺りかまわず「バイバイ」を連発する。

ま、ハルはただでさえ美形だから、
「かわいい」なんて言われて注目されるのは当然だけど、
今日は通り過ぎる人みんなに注目され、手を振り返されていた。
まさに「ハル様のお通りだああ!」ってな感じ。

小泉さんの選挙区で戦ったら、ハルは勝てるのではないかと馬鹿親妄想を展開した。
ありえない事ではあるが、
通りすがった人に笑顔を振り撒き、その人の顔を微笑みに変えることができるハルは、
わけのわからん政治家よりは役に立っているのでは?と思う。
[PR]

by fez_maroc | 2005-10-03 00:09 | 【ハル】


<< アナタの夢叶えます企画      サラゴサ戦 >>