2005年 10月 29日
少々ショック
私は時々ハルに対して強引に接している。
昼寝しなければならないとき、
夜寝る時間になったとき、
「まだ遊びタイよー」と訴えるハルを強引に抱きかかえて布団まで拉致する。
ハルは泣き喚く。

今日も、夜の寝る時間の頃、
ハルは私と距離を置く。
それまでは、親子3人でワイワイしてて、
ハルもよくじゃれてきていた。

しかし、ご飯が終わり、そろそろという時間になったとき、
ハルはハルママの足元を離れない。
私が抱きかかえようものなら、すかさず泣き喚く。
拉致しようとしているのではなく、
ハルママが洗い物を片付けているのを邪魔しない様にとしているだけなのだが。

近づくと、ハルは後ずさりする。
ちょっと強引過ぎたかなと思いつつ、
「寝かされるんだ」と察知するハルに感心したりする。
[PR]

by fez_maroc | 2005-10-29 23:23 | 【ハル】


<< 記念日もろもろ      マラガ戦 2-0 >>