人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 12月 05日
ビジャレアル戦 2-0
あまり危うい場面も無く完勝で9連勝を飾ったものの、
代償の大きい試合だった。

ロニーの高速FKからオウンゴールで1-0
デコの相手DF当てミドルが決まり2-0

しかし、次節は累積イエローでデコ不在、マルケスはイエロー2枚で退場。
先発ではりきったモッタは怪我で負傷交代。怪我の具合は不明。

これで、次節セビージャ戦でのレギュラークラスの欠場は以下となる。
ファンボメル:負傷。コンディション調整中
チャビ:先日負傷。今期絶望。
デコ:累積イエローで出場停止。
マルケス:イエロー2枚で出場停止。
モッタ:負傷の具合により欠場もありうる。

こりゃまいったね。今期最大のピンチ。
インテリオールが主戦場のデコとチャビが同時に欠場ははじめてじゃないかな?
彼等のオプションで同じくインテリオールのファンボメルもいないとなったら、
イニエスタしかおらんじゃん。
マルケスの代わりはオレゲルでいいけどなあ。

バルサのインテリオールは守備も出来んといかんから、
イニエスタのパートナーがロニーやメッシだと不安が残るね。
となるとガブリかいな。

一時はローテーションしても問題に無かった選手層が今では窮々。
どうするライカー。寝とる場合じゃないぞ。

次節のセビージャは現在リーガ最少失点中(8点。バルサは12点)。
先日のアンダルシアダービーではしょぼい攻撃をしていたので負けるはずはないけどね。

by fez_maroc | 2005-12-05 13:01 | 【バルサ】


<< 早いもので15年      DVDレコーダー >>