2006年 04月 27日
C/L 準決勝2ndレグ ミラン戦カンプノウ 0-0 total 1-0
スコアレスドローによりバルサ決勝進出。

心配されたプジョルの累積警告。
結果は特に「決勝出場停止!」って記事がないから大丈夫なのかな?

しかし、累積警告について直前のプジョルのコメント。
さすが偉大なカピタン。
私は決勝のことばかりに先走ってました!

「必要ならばファールをしてでも止める」
「怖がることはない。決勝のことは考えずにいつもどおりのプレーをする。
力を加減なんかしたらまともなプレーは出来ないからね」

仮に決勝出場停止になっていても、
補える選手はいるし、いないからと言ってプジョルを忘れる人はいないよな。

しかし、決勝をLIVEで観戦したいんだが、
誰か近くの知人で早朝にお邪魔してもいい人いないかな?
[PR]

by fez_maroc | 2006-04-27 12:50 | 【バルサ】


<< 待ち人来る カディス戦 1-0...      C/L 準決勝2ndレグ ミラ... >>