2006年 05月 22日
バルサ2冠、リーガ2連覇のあとに思うこと④
今シーズンバルサはリーガ2連覇、CLとリーガの2冠を達成おめでとう!
エトオがピチーチ(得点王)を獲得おめでとう!
ベレッチのバルサ入団発ゴールがCL決勝ゴール!おめでとう!

④ラーションの代役は・・・
 ラーションが最高にバルサにフィットしたFWだったのは周知の事実。
 サブスタートの立場を受け入れられ、
 もしくは、エトオと良好な関係を築ける彼の代役は果たして見つかるのだろうか。
 
 バルサファンへのアンケートでは、ズラタン・イブラヒモビッチが最多得票だとか。
 あんな荒くれ者はバルサの和を乱すがね。
 アンリにしても(アーセナルでなければバルサだったと告白しながら、
 結局アーセナルと契約延長)、
 CLでの様子を見る限りお山の大将が好きなタイプのようで、
 バルサに北としても馴染んだかどうか。

 フォルランやミリートなんかの名前が出ている。
 ビッグネームは要らんと思うので、そのあたりでOKと思うけど、
 とにかく、チームの和を乱さない選手を望む。
 ま、ラポルタ体制になってのハズレ選手はいないので、
 大丈夫とは思いますが。
[PR]

by fez_maroc | 2006-05-22 19:33 | 【バルサ】


<< 悩める男      バルサ2冠、リーガ2連覇のあと... >>