2006年 10月 05日
ハルの近況
ハルのメディアデビュー第2弾。
フリーペーパーに載っちゃいました。
親戚の方々、ハルママが仕入れましたので、
ハル家にお立ち寄りの際にお楽しみください。

さてさて、ハル君について、
結構”会話”が成立し始めています。

ハルママ「ハルがビールを買ってきてくれたよ」
私    「ハルが買ってきてくれたんだ!ありがとう」
ハル  「おかあちゃん、いっしょ」
私   「お母さんと一緒に言ってくれたんだ」
ハル  「うーん」

会話になってきた反面、
どうしても訂正せず間違ったまま使っている単語があります。

卵    :「ばーこーこ」
もう1回 :「ごうかい」
パトカー:「ばかかー」

パトカーが「ばかかー」っていいでしょ?
博多弁なら「馬鹿か?」です。
[PR]

by fez_maroc | 2006-10-05 12:29 | 【ハル】


<< わーちーぽちーおーぷかちゅうちゅう      9/30 ライカールト44歳 >>