2006年 10月 23日
2006-07 クラシコ サンチャゴベルナベウ
負けちゃった・・・・・。
マドリーは気合入ってたね。
序盤からプレスがんがん来てた。
中盤から終盤はプレスが緩んだけど、
守りに戻るスピードが速く、
バルサは最終ラインを突破できなかった。
メッシが可能性を匂わせたけど、
カンナバロを加えたマドリーの守備陣は簡単ではなかったね。

バルサもパスミスが目立ってた。
特にディフェンスラインの前での逸失が多かった。

失点は両方ともカウンターから。
去年のバルサと比較して中盤のプレスが効いていないような気がする。
ピポテ(ボランチ)にチャビを入れて攻撃的に行ったせいか。
デコの運動量も少なかったようだし。

先日はCLでチェルスキーに負けててただいま連敗中。
きれいにいこうとしすぎで、
戦略的なファールも見られないし、
どこか淡々としている感あり。

やばいね。
[PR]

by fez_maroc | 2006-10-23 13:04 | 【バルサ】


<< いもほり      わーちーぽちーおーぷかちゅうちゅう >>