人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 10月 31日
ニューシューズ
10/28は私の誕生日で、
フットサルシューズをハルママからもらいました。

昔っから、サッカーシューズが新しくなるのは楽しみでね。
今回もあーだこーだいいながらとっかえひっかえ履いてみた。

lottoのベージュ。

フットサルシューズはいろんなカラーがあって、
大体が白ベースに青だの赤だの紫だのって色がちりばめられている。
私がかったものはベージュをベースとしているから、
ちょってレアなタイプ。

いいねえ。

今回は、adidas、アンブロとで迷った。
nike、pumaは嫌いだから眼中なし。

結局、お気に入りのTシャツやジャージがlottoなんで、
シューズも合わせた。

ちょーカッコいい。

そして、もうひとつ。
ハルママがシューズ入れを作ってくれた。

布クレヨンとやらで、
「Hoe het totaalvoetbal de wereld veranderde」
と書いてある。オランダ語で「トータルフットボールが世界を変えた」という意味らしい。
私のオランダサッカー本から拝借したらしいが、
私にクライフになれというのは無茶な話です。
(そんなこと言ってない?)

by fez_maroc | 2006-10-31 12:36 | 【ハル家の一日】


<< 10/30 ハルはディエゴ2世      いもほり >>