2007年 01月 25日
禁煙
禁煙始めて1ヶ月以上経過しております。

吸いたいという気は今は起きないね。

以前3年ほど止めてたことがあった。
その後吸い始めたのは、
「3年止めることができたんだから、
俺はいつでも止めれる!だから吸っても大丈夫!」って思ったのが理由。

で、今回なぜ止めたかというと・・・・。
よくわからん。
実際、タバコ代が無駄だなあとは思っていたし、
福岡の会社では喫煙所に行くことがストレスの巣窟から逃れる唯一の機会だったけど、
今は小倉に転勤になったしね。
「いつでも止められる」っていうことの確認をしたかったのかもしれんね。
(※正直”俺ってすげーかも!”と少し思っている。)

ま、特にこれという理由はないんだけど、
とりあえずは、健康オタクになろうと思うんで、
まずはタバコからってところかな。
[PR]

by fez_maroc | 2007-01-25 13:03 | 【独り言・・・】


<< 走れない男の節操のない奔走-ロ...      06-07 ジムナスティック >>