人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 01月 25日
走れない男の節操のない奔走-ロナウド・ルイス・ナザリオ・デ・リマ-
マドリのおデブがミラン移籍で合意したらしい。
インテルからマドリに移ったときの移籍金が70億4000万円で、
今回が11億7000万円。
バブリーな時の移籍だったとは言え、この下落振りは冷徹だね。

まあ、それはさておき、
私が言いたいのは、なんでミランなんかい!ってこと。
節操がない。
彼の所属チームの変遷は以下。
①93-94 クルゼイロ
②94-96 PSV
③96-97 バルセロナ
④97-02 インテル
⑤02-06 マドリー
⑥07-  ミラン

よ~く見てごらん。
③バルセロナ-④マドリー:このライバル関係は“クラシコ”で十分知られていること。
④インテル-⑥ミラン   :同じジョゼッペメッツァ(サンシーロ)をホームスタジアムとし、
                 インテルがミランから分離独立したという歴史を持つライバル。

要は、かつて所属していたチームのライバルに平気で移籍しとるんですよコイツは。
しかも、ちょっと前までは、“インテルに戻りたい”と言ったとか。
インテルがホーム扱いとなるミラノダービーで存分にブーイングを浴びればいい。

by fez_maroc | 2007-01-25 21:19 | 【サッカー洗脳】


<< おもろいね-激突したらしい-      禁煙 >>