人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 03月 14日
引っ越しました
色々な方のおかげで無事引越しました。
いまだにダンボールは山積ですが。

引越しで思いました。
ハルママは旧住所地でママさんたちとの世界を築いていました。
お別れの言葉を言いあい、惜しんでいるようでした。

しゅう君一家も当日小倉へ向かう寸前に会いに来てくれました。
しゅう君とハルはこの別れをどのように受け止めたのでしょう。
ぱっと見た感じ、あまり”お別れ”という感覚を理解していないように思いました。
それにしても、仲良しだった2人が会えなくなること、
ママ同士も会うことが無くなることを思うと、
少々寂しくなる感はある。

でもね、それほど私はしんみりしていない。
世の中狭いよ。
会えなくなるってことはない。
いつか会える可能性がゼロになるのは死以外はないからね。
生きているのであれば、
誰とでも会える可能性はあるのです。

というか、前にも言いましたが、
遠くない将来必ず私は福岡に戻るのです。
ですから、なおさら、会えなくなるとか、
あのお店に行けなくなるとかそういう感覚が私にはないのです。

by fez_maroc | 2007-03-14 22:48 | 【ハル家の一日】


<< まあなんとか      引越前々日 >>