2007年 04月 16日
パンツマン誕生 恐るべししまじろう
ハルは日曜にうんちもトイレで出来ました。

自分から「うんちでる」といって便器に座りました。
午前中、私が不在のときにトイレでうんちしたそうですが、
夜も見事に「ぽちゃん!」と音を立てました。

先日のおしっこのときとまったく同じように、
ドアの開いたトイレの前で私とハルママが見守り、
「ぽちゃん」の瞬間3人で「やったー!」してました。

ハルはすかさず、しまじろうの「やったねー」という声がするおもちゃのボタンを押しました。

今週になってトイレにいくと言い出したのは、
ベネッセの定期的におもちゃなどが送られてくる「こどもチャレンジ」ってのがあって、
トイレがんばろうってdvdとおもちゃが来たからです。

それで僕もトイレでやってみようって思ったのでしょう。
しまじろう恐るべしと感心した次第です。
[PR]

by fez_maroc | 2007-04-16 22:39 | 【ハル】


<< CHEVY LOOP ATB2...      パンツマン >>