2007年 04月 18日
久しぶりにバルサ話 マジョルカ戦 1-0
ここんとこぬるい試合ばっかりで、
なんというか戦うというか、
チャンピオンとして敵をつぶしにいくような姿勢がまったく感じられなかったんで、
特にコメントしなかった。

追いかけてきていたのがセビージャだったんで、
まあ、いつかこけるだろうと踏んでいただろうし、
幸か不幸か、不調ながら首位にいたんで、
まあ、長いことでれーーーーーっとした状態だったねええ、バルサ。

しかし、マドリーが2ポイントに迫ってきたとたん焦ったか?


マジョルカ戦は気合はいっていたねえ。
デコもよく勝負してたね。
ようやく気持ちのエンジンがかかってきたみたい。
最後の得点も全員の気合で勝ち取ったような得点だね。
いやあよかった。
セビージャはバレンシアに負け、マドリはラシンに2個のPKをプレゼント。

一歩抜け出たぞ。油断するな!
[PR]

by fez_maroc | 2007-04-18 12:37 | 【バルサ】


<< ランパード      CHEVY LOOP ATB2... >>