2007年 04月 18日
ランパード
バルサが獲得するって噂があるねえ。ランパード。
2列目からフィジカルで勝負できるタイプが欲しいね。
たぶんランパードはバルサで光ると思うけどね。

しかし、そしたら中盤はどうするかって話になるよね。
ランパード>デコ ?って思った時期もあったよ。

しかし、デコは「敵の城に一人で突っ込めるような気質」を感じるしね。
実際、攻撃の緩急のアクセントになっているし、運動量多いし。
はずせないねえ。

となると、イニエスタかチャビか。
今は完全にイニエスタがチャビを超えた感があるからねえ。

ランパードってボランチの位置はどうなんだろう。
イングランドは中盤がフラットな場合が多いからマルチなイメージあるんだけど。


ってことで、
ランパードをボランチ(ピポテ)に置いて、
基本は後ろだけど、時にガンガン行っっちゃってもらって、
その時はイニエスタがバランスをとる。
中盤3枚はこれが面白いでしょ。


    デコ     イニ

       ランパー
[PR]

by fez_maroc | 2007-04-18 12:47 | 【バルサ】


<< 悟る      久しぶりにバルサ話 マジョルカ... >>