2007年 04月 19日
悟る
自分が若くないことを悟る。
体力的なことや、精神的なことで若くなくなってきたというのは、
すでに身にしみて実感しているわけで、
そんな話ではない。
むしろ、タバコを止め、自転車通勤している今は体力が若返ったのではないか
とさえ思う。

35という数字の話です。
今年35歳になりますが、
「35歳まで!」「35歳から!」って言葉をよく目にします。
いたるところで目にします。30の時よりもです。

私は若くないのです。

しかし、こうも思います。
35歳だからできること、
35歳だからこそ真剣に悩めることがあるのだと。
自分をもっと見つめなおすいい年頃なのだと。
[PR]

by fez_maroc | 2007-04-19 22:07 | 【独り言・・・】


<< 初・・・      ランパード >>