人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 07月 26日
PATRICKとmobus
レザースニーカーが欲しくてねえ。
ずーっとまよっとる。

ネットの中で探していて気に入ったものはあるけど、
なかなか試着ができない。というか、置いてある店が分からない。

試着せずに買ってみるかなあ。

両方とも履いたことのないメーカー。

PATRICKで狙っているのはソルソナ。
MOBUSはゲラ。

PATRICKは店頭によく出ていて試着は出来るけど高い。
MOBUSは安いけど、店頭になかなか置いてなくて試着ができない。

PATRICK派の方々!
値段ほど価値ありますか?割高感が有るんじゃないですか?

MOBUSを履いたことのある方!
福岡のどこにおいてあるか知ってますか?
履いた感じはどう?

教えて欲しいけど、
このブログのアクセス数じゃ、そんなに返事は期待できないね。

by fez_maroc | 2007-07-26 13:00 | 【いろいろ】


<< 小倉競馬      悲しいこと >>