2005年 02月 24日
C/L
朝方チャンピオンズリーグの決勝T1回戦があった。
残念ながら私は見れないが、
いまネットで確認したら、
バルサが2-1でチェルに勝ったらしい。
冬の移籍で、アルゼンチンのリバプレートからやってきた
若き大型CFマキシ・ロペスと我等がピチーチ(得点王)エトー君のゴールで、
逆転勝ちしたらしい。ロペスはバルサでの初得点かな?

2-1というスコア。
勝つには勝ったが、アウェーゴールを考えると、
2-2のイーブン。
まだまだ余談を許さない状況で、
スタンフォードブリッジで引き分け以上が望まれる。
ベレッチのオウンが痛い。

まあしかし、勝ちは勝ちなのでそれはよし。

コメント
*******************************************
バルサ勝利☆ (UC)

2005-02-24 15:18:49

どもども。はじめまして。
UCといいます。
まずはバルサ勝利おめ~☆
こっちでもチャンピオンズリーグはあんまりみれないんですが、今回はマンU VS ミラン やってて
みることができました。それで一瞬だけVTRでバルサが流れててエトーがものすごいシュートきめるのがでてて、こっち観たいって思いました。
最高速度で走りこんでそのままボールにぶつかりシュート。エトォにしか通らないパスってあるなぁと。。
僕もリーガではバルサ→ベティス→レアルの順で好きなのでバルサの勝利はうれしいです☆
けどアウェイゴールを取られたのはちょっと心配ですね。第二戦もがんばれバルサ☆
  
********************************************************
Unknown (fez)

2005-02-25 00:36:19

はじめまして。
コメントありがとうございます。

いまのバルサは適材適所で「彼にしか・・・」ってのが良くはまります。

ベティス?いいですね。
リーガの良さは、サイドアタッカーですね。
ベティスと言えば、ホアキンとデニウソン。
ベティスはなかなかベティスを放送しないから分かりませんが、
2人は相変わらず鋭いプレーをしているのかな?

私は、バルサ→デポル→ベティスです。

*********************************************************
Unknown (UC)

2005-02-25 08:41:24

こんにちわ。
ベティスでは相変わらずホアキンとデニウソンの両翼は活躍してるみたいです。それにフリーキッカーのアスンソンもいい選手ですよ。おなかがちょっとでてるんですけどなんかそれもさまになってて(偏見かも。。)
順位も今3位かな?どんどんあげてきているのでもしかしたら来年のCLで見れるかもしれないですね~期待です。
ところでバルサの選手では誰がすきなんですか?
僕は今シーズンバルサの試合ほとんど観てないので昨シーズンまでの選手でいうとやっぱりシャビです。
バルサの下部組織あがりはけっこうみんな好きなんですが、シャビは特に大好きえですね。
最近はイニエスタとか若手も活躍しだして本当にバルサはいいですね☆

*************************************************
Unknown (fez)

2005-02-25 12:37:48

私も、シャビとイニエスタです。
シャビはまだ若いのにプレーが落ち着きがある。
いいですね。

アスンソンはバルサの冬のマーケットで、
獲ってほしいと密かに思ってた選手です。
中盤の底はけが人続出で不足していたし、
バルサに足りないのはフリーキッカーです。

ロナウジーニョは重要な場面での直接FKを決めた
ことはありますが、
決して確率は高くありません。
フリーキッカーが欲しかった。

****************************************************
Unknown (UC)

2005-02-25 15:59:54

フェズさんの昔の記事読んでたらユーロ2000のがありましたね。僕はあれを見てサッカー好きになったんですよ^^
オランダもクライファートがPKはずすとかでなんでイタリアがぁぁぁって思ってましたよ。。
それでも決勝でイタリアにトレセゲがあのすごいゴール決めたときはサッカーすごいと思えましたね。サッカーファンにはやっぱり思い出に残る試合ってありますよね。
僕はユーロの決勝とあとバルサ時代のリバウドのオーバーヘッドキックです。
フェズさんの記憶に残る試合はなんですか?
[PR]

by fez_maroc | 2005-02-24 12:21 | 【バルサ】


<< ホームスタジアム カンプノウ      偉大なる母 >>