2008年 04月 29日
久し振りにバルサ
最近、記事の投稿数が激減しているなかで、
特にバルサについてまったく書きませんでした。

知ってる人はわかると思いますが、
バルサがぬる~い試合を続けているからですよ。
書く気にならないといいますかね。

試合結果はチェックしてますがねえ。
ネガティブな結果とニュースしかないのですよ。

アンリ&ロニーのだめだめ左サイドコンビ、
けがとお友達のメッシ、
さえないライカールト。

次節マドリーが優勝決めたら、
その次のクラシコ(サンチャゴベルナベウ)で、
バルサが祝福の花道を作ってあげないといけなくなる。
※近年、チャンピオンチームが優勝を決めた次の節で、
  その対戦相手が、試合開始前に先に入場して花道を作って、
  拍手でたたえながらチャンピオンチームの入場を迎え入れるって
  習慣がある。それのこと。

暗いニュースばかりだねえ・・・
というなかで、唯一残った希望の光。
チャンピオンンズの準決だ。
猛烈プレスでユナイテッドをつぶせ!!!
[PR]

by fez_maroc | 2008-04-29 22:08 | 【バルサ】


<< 志摩にて      学校に行ってます >>