人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 02月 27日
ハル元気です。
ハルは、咳も出なくなり、
かなり元気になりました。
鼻水はまだ出るのですが。

最近のハルをご報告。
①鼻水出て、呼吸しヅライから口が開く。
  すると大量のヨダレを放出。
  鼻水と合わせてかなりのナダレ。
②鼻水が出るので、鼻の周りはハナクソだらけ。
  鼻水がでるので、イビキをかいてます。
③やっぱり彼は目が離せません。
  今日の夕方、彼の人生2度目の
  「ウンチから新聞広告検出」されました。
  私は初めて確認しました。
④離乳食もモリモリ食います。
  センベイも食います。
  食い意地がはってます。
  これは両親ともそうなので、ハルの食い意地は遺伝です。
⑤ハルは網目状のものがお気に入りのようです。
  居間のごみ箱は網目状なので、すぐ狙いを定めます。
  私の家では、ごみ箱はかなり高いところに避難しています。
⑥ハルはハルママの足をよく噛むのです。
  歯が上下2本ずつはえてます。
  ハルママは本気で痛がってます。
  今日、私も噛まれそうになりました。
  本人は全然悪気がないのです。
⑦ハルはダンボールも好きです。
  どんなダンボールの好きなので、
  うどんの空き箱、おもちゃの空き箱いろいろな箱がハルのおもちゃになってます。
  いま、横で、ハルママとハルは、ダンボールの箱で遊んでます。

by fez_maroc | 2005-02-27 19:54 | 【ハル】


<< 中華チマキ      詩 >>