2008年 05月 19日
はりきゅう
いまさらですが・・・・。
私が4月から通っている学校とは、
鍼灸師の学校であります。

ここで公にするのに抵抗がありましたが、
別に悪いことしてないし、
ま、いっかってことで、
今後、鍼灸についての情報や、
勉強内容、クラスの話なども含めて、
ここにいろいろ書いていこうかなと思っています。

なぜ鍼灸なのかってよく聞かれますが、
自己実現というか、自我の確立というかね。

とりあえず、健康オタクになって、
周りの人たちにとって「ありがたーい人」になるつもりであります。
→すでに「資格とったらよろしく」って声多数でうれしいね。

ってことで、このブログは少々趣きが変わるかもね。

ところで、
学校にお金かかるし、
余計な誘惑を排除するためwowowを解約しました。
どういうことかというと、バルサの試合を観戦しなくなるということ。
ってことは、ネットや紙面の情報のみでバルサを追っかけるので、
ここに記事を書く機会が格段に減ってくる。
ライカールトも解任だし、デコも、エトオも、ロニーも移籍決定的だし・・・

何が言いたいかっていうと、
「はるばる綴り」でなく、
「はるはり綴り」になりそうってこと。
[PR]

by fez_maroc | 2008-05-19 00:36 | 【東洋医学は???漢字だらけ】


<< こーたろー君に会いました      わくわくさん >>