人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 02月 28日
中華チマキ
私の家の近くに、
中華チマキを売ってる店がある。
中洲の店に卸しているらしい。

先週じいじとばあばのお土産にした。

これが美味いのです。
中には、栗、ウズラの卵、高菜(たぶん)が入っていて、
思いっきりガブっといくとおいしい。

以前、噂に聞いていたけどなかなかありつけなかった、
小龍包の店も近くにあって、
ようやくゲットしました。「好吃の小龍包」って書いてあった。
ついでに、いきなり団子も購入。

土曜日に、チマキ、小龍包、いきなり団子を堪能した。

中華チマキはいつでもゲットできるので、
私の家に来られる方は、
事前に「チマキゲット」とお伝えください。

※写真は、今夜、家でアップします。
  お楽しみに!!

中華チマキ_c0067074_185619.jpg

by fez_maroc | 2005-02-28 12:25 | 【いろいろ】


<< 元気になりました      ハル元気です。 >>