2005年 03月 02日
技の探求
私とハルママは、
ハルを喜ばす、笑わせる技の探求に躍起だ。

「今日、これをしたら喜んでた」
なんて話によくなる。

ただ、自分が編み出した技を相方に見せる時は、
いつも決まって肩透かしにあう。
そして、その技を、相方がハルにしてみても、
同じく肩透かしにあう。

私も、ハルママも、技探しに夢中だ。



ところで、私は、いつからか、
ハルに話し掛けるとき、
「チュンチュクチュン」と言う癖がついた。
意味はわからない。

「ハルっちチュンチュクチュン」
「チュンチュク元気か?」などなど。
全くもって意味不明だが、
この「チュンチュクチュン」は、彼の中では私の代名詞になっているかも。
いつか、「チュンチュクのおじさん」とか言われたり、
幼稚園なんかで「うちのお父さんはいつもチュンチュク言っている」なんて言うのかな?
ちょっと考えたほうがいいかな?
[PR]

by fez_maroc | 2005-03-02 12:32 | 【ハル】


<< おとうさんとおかあさんといっし...      音楽の話 >>