人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 03月 04日
平日唯一の接点
平日、私の帰宅は早いほうではない。
当然、私が帰りついたときにはハルは寝ている。

その寝ているハルの頭や顔の匂いを嗅ぐのが日課なのだが
(変態なのは重々承知してます。いつか止めます。)、
彼との唯一毎日継続している接点は朝のお着替え。

ハルは私やハルママと同じ頃に起きるので、毎朝、彼のネボケ顔を見れる。
そして、私がお着替えしてあげるのです。

最近は、寝返りスピードが向上して、ちなみに、
この反転スピードは日本代表フォワードでいけるのでは?と勝手に思ってますが、
なかなか、オムツカバーの脱着、ボタン留め、困難を極めます。
しかも、毎朝バタバタだし。

しかし、それが唯一接点なので、
続けようかなあと思っとります。

by fez_maroc | 2005-03-04 12:52 | 【ハル】


<< 親バカ越え      ミケルス死去 >>