2008年 09月 13日
老化と手汗
なかなかブログを更新する暇なくてねえ。
今日は一気に4つめ。

さてさて、
今週一週間は学校の前期末試験でした。
自分の記憶力を見事に過信していたね。
昔なら簡単に頭に入っていたものが、
いざ答案用紙に向かと出てこない。
明らかな老化。がっくりした。
1科目「はりきゅう理論」は追試確定だな。

はりときゅうの実技。
きゅうに関しては、
試験のノルマを最近の授業でクリアしなかったことはなかったのに。、

試験中のプレッシャーに、手汗をかいてしまい、
艾をうまくひねれない。
初めてノルマをクリアできなかった。
あがり症にはきついハードルだ。
[PR]

by fez_maroc | 2008-09-13 22:04 | 【東洋医学は???漢字だらけ】


<< なかなか更新できません      番付を読む4歳児 >>