カテゴリ:未分類( 26 )

2012年 04月 22日
自分のレベル
自分のレベルがどの辺なのか、世間との位置どりのなかで生きていく。
それって進歩ないね。
主観と安心の中で生きるしかないわな!

それぞれの中でそれぞれが活きる世界があるのに、悩んで進まないのは損だね。

それぞれの領域でそれぞれに活きて打算なしに向きあえる世界は無数にあるね。本人次第やね。

最近、わかった
[PR]

by fez_maroc | 2012-04-22 00:21
2011年 04月 08日
重たい
ハルが重たい。

彼が成長したのか私が衰えたか。

ハルが重くなった。
ちょっとずつ自分に近づいてきてるのかな?って感覚がある。
[PR]

by fez_maroc | 2011-04-08 23:33
2009年 05月 02日
サファリ
朝6時に出発してのサファリ。充実なスケジューリング〓いまから九重の宝泉寺温泉へ。
ハルは群れるライオンに硬直〓
[PR]

by fez_maroc | 2009-05-02 14:46
2008年 08月 14日
魚市場
c0067074_20233558.jpg

9日、ハル家は福岡市の中央魚市場に行きました。この日は、月一の一般開放日。観光地化した唐戸と違い、魚の売買という本分そのままに、ちょっとしたお祭りテンションが加わった感じ。魚を捌いて寿司を売るようなしたたかさはない。
魚の写真をとろうとしたハルに声をかけ、活きのいいタコを投げ放つ魚屋のおじさんがいた。もうすぐ閉店時間。客の入りもピークを過ぎた。町内の夏祭りを思わせる、素朴な祭テイストがある。そのおじさんはまさにそんな雰囲気。ちょっとだったけど楽しかった。写真はイカ天。バリうま。ちなみにハルはタコにマジびびり。
[PR]

by fez_maroc | 2008-08-14 20:23
2008年 08月 03日
キャナルで

キャナルで素っ裸さ。石ちゃんとTIMを見たさ。
c0067074_12435454.jpg

[PR]

by fez_maroc | 2008-08-03 00:52
2008年 08月 03日
食ったさ2
c0067074_0475241.jpg

ハルママの冷やしぜんざいさ
[PR]

by fez_maroc | 2008-08-03 00:47
2008年 08月 03日
食ったさ
c0067074_0452949.jpg

川端行ったさ、キャナル行ったさ、かき氷食ったさ。
[PR]

by fez_maroc | 2008-08-03 00:45
2008年 06月 29日
いつおわる

1回裏、川崎の打席。「やきゅーいつおわるー?」ハルの一言。先発ハルは3回持たずにノックアウトか??
c0067074_12414748.jpg

[PR]

by fez_maroc | 2008-06-29 13:13
2008年 06月 22日
こんなもんだな
あれ?と思ったらずーとそのまんま。あいかわらずだね、オランダは。しかし、ロシアサポーターはなんであんなに脱いでんだ??
[PR]

by fez_maroc | 2008-06-22 06:14
2008年 06月 22日
オランダはじめてみた
オランダは終わったな。延長で勝っても次コケるんじゃないかな。ウィンガーのいないオランダはつまらん。
[PR]

by fez_maroc | 2008-06-22 05:40