カテゴリ:【いろいろ】( 151 )

2008年 05月 30日
こーたろー君に会いました
先週、私の会社で育児休暇を取っている人の家に、
ハルと二人でお祝い持って行きました。


名前はこーたろーくん。
旦那さんにも何度かお会いしてますが、
どちらかというと旦那さん似かな。
顔立ちがはっきりしている。

抱っこさせてもらいましたが、
なつかしい感じがしました。
顔立ちがはっきりしているといえば、
そりゃあハルもくっきりしてたからねえ。
ハルもこんなんだったねえ。って。

ハルは退屈だったのか、
私が赤ちゃんを抱っこしていたので嫉妬したのか、
座っている私の頭によじ登ったりしてました。

他人の赤ちゃんを見て、
改めてハルはおにいちゃんになったねえと思いました。
[PR]

by fez_maroc | 2008-05-30 22:48 | 【いろいろ】
2008年 04月 20日
学校に行ってます
実は4月から学校に通っています。
15名のクラスで上は60歳、下は20歳。老若男女さまざま。
おもしろいね。
「きりーっつ(起立)」なんて久々に聞いた。
[PR]

by fez_maroc | 2008-04-20 02:49 | 【いろいろ】
2007年 12月 25日
扁桃腺炎
人生2度目の扁桃腺炎。

のどの扁桃腺が腫れて膿がたまって・・・。
物を飲み込むと痛い。

抗生物質を飲んで、
22日は20時間近く寝とったかもしれん。

まーだ違和感あるねえ。
これ、癖になるらしい。
おーこわ。
[PR]

by fez_maroc | 2007-12-25 12:30 | 【いろいろ】
2007年 10月 22日
無期限 更新休止
このブログでいろんなことがらについて本音を吐露すると、
大なり小なり影響がある。
文章を書くにあたっても、
読むと思われる人々が思い出され言葉を慎重に選んでしまう。
「ブログの存在を教えている会社の方が読んだら、この表現は良くないな」とかね。

結局、公開しているので掲示板的な色彩は強くなるし、
そうなると日記的にとどめておく場合は思いのままに書くことが出来ない。
(非公開にすればいいんだけどね)。
となると、おチャラらけた内容が無難。

今はなかなかおチャラらける気分にならず、
今月から更新なし。

今後もしばらくは更新する気分ではないので、
もし、更新を期待してチェックされている方がいらっしゃったら、
ごめんなさい。
無期限で 更新休止します。
[PR]

by fez_maroc | 2007-10-22 12:52 | 【いろいろ】
2007年 09月 14日
これ買ったーカイマーノ
スニーカー2

これ買った、ネットで。これで当分はスニーカーを買うことはないでしょ。
[PR]

by fez_maroc | 2007-09-14 13:00 | 【いろいろ】
2007年 08月 23日
スニーカー2
気になっていたPATRICKのモントリオールのインディゴをね、試着しました。

こちら(スニーカー)にある写真の2番目なんだけど、
ヤギ革らしく、非常に柔らかいが、かなり薄い。
小さめのサイズを履くと親指の爪の形が浮き出る。

ショックを受けてげんなりして帰った。

気を取り直して再度hummel。
目線を変えて、こんなのでいってみようかと思ったりもしているが、
試着せずに買う勇気なし。

c0067074_010326.jpg

[PR]

by fez_maroc | 2007-08-23 00:10 | 【いろいろ】
2007年 08月 17日
冷や汗
私が会社で使っているPCは、
福岡から持ってきたもの。

ネットワークに乗っているプリンタを使用していたので、
今でもそのプリンタドライバが入っている。

昨日、
絶対、会社の誰にも見られたくない書類を、
小倉から福岡のプリンタに飛ばしちゃったんよね。

ビビッたねえ。
すぐに電話して、
派遣社員の女性に「破り捨ててくれ!」とお願いした。

あぶないあぶない。
[PR]

by fez_maroc | 2007-08-17 12:35 | 【いろいろ】
2007年 08月 16日
スニーカー
悩んでます・・・・。

今のところ、下の3つ。
これ、値段順。そして、欲しい順。
しかし、これはネット検索だけで試着していない。
何時までたっても悩んだままの気がする。


せっかくなんで、
ハルママにもスニーカーを買ってあげようかと思っているが、
「どうせ、砂場とかに履いていくから、今のでいい」との返事。

次の機会はないよ!


①PATRICK SOLSONA CANDY
c0067074_12582389.jpg


②PATRICK MONTREAL IDG
c0067074_12583970.jpg


③hummel ディエトロ ネイビー
c0067074_12585760.jpg

[PR]

by fez_maroc | 2007-08-16 13:01 | 【いろいろ】
2007年 08月 16日
脱皮ほぼ完了
表題の通り。
肩から背中にかけて脱皮しました。
[PR]

by fez_maroc | 2007-08-16 12:40 | 【いろいろ】
2007年 07月 26日
PATRICKとmobus
レザースニーカーが欲しくてねえ。
ずーっとまよっとる。

ネットの中で探していて気に入ったものはあるけど、
なかなか試着ができない。というか、置いてある店が分からない。

試着せずに買ってみるかなあ。

両方とも履いたことのないメーカー。

PATRICKで狙っているのはソルソナ。
MOBUSはゲラ。

PATRICKは店頭によく出ていて試着は出来るけど高い。
MOBUSは安いけど、店頭になかなか置いてなくて試着ができない。

PATRICK派の方々!
値段ほど価値ありますか?割高感が有るんじゃないですか?

MOBUSを履いたことのある方!
福岡のどこにおいてあるか知ってますか?
履いた感じはどう?

教えて欲しいけど、
このブログのアクセス数じゃ、そんなに返事は期待できないね。
[PR]

by fez_maroc | 2007-07-26 13:00 | 【いろいろ】