<   2007年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2007年 10月 22日
無期限 更新休止
このブログでいろんなことがらについて本音を吐露すると、
大なり小なり影響がある。
文章を書くにあたっても、
読むと思われる人々が思い出され言葉を慎重に選んでしまう。
「ブログの存在を教えている会社の方が読んだら、この表現は良くないな」とかね。

結局、公開しているので掲示板的な色彩は強くなるし、
そうなると日記的にとどめておく場合は思いのままに書くことが出来ない。
(非公開にすればいいんだけどね)。
となると、おチャラらけた内容が無難。

今はなかなかおチャラらける気分にならず、
今月から更新なし。

今後もしばらくは更新する気分ではないので、
もし、更新を期待してチェックされている方がいらっしゃったら、
ごめんなさい。
無期限で 更新休止します。
[PR]

by fez_maroc | 2007-10-22 12:52 | 【いろいろ】
2007年 10月 01日
弱腰
他を圧倒する情熱とパワーを手に入れたい。
しかし、実際は気弱で腰が引けている。

母ちゃんならなんと言うだろうか?
と久しぶりに思った。
[PR]

by fez_maroc | 2007-10-01 12:53 | 【独り言・・・】