<   2007年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2007年 12月 28日
おとーさんきょーおやすみー2
今朝、ハルは、「きょーおとーさんおやすみなの!」とただこねました。
口のへの字にして、
「明日お休みだから、ブロックであそぼ!」と言っても聞き入れません。

毎日、出勤時にハルのほっぺにチューするのですが、
今朝は、両手を自分のほっぺに宛てて、
わたしのチューを阻止しようとしてました。

そーかそーか、
そんなにおとーさんがすきか。
[PR]

by fez_maroc | 2007-12-28 12:53 | 【ハル】
2007年 12月 25日
サンタからのプレゼント
ハルは、「ブロック(LEGO)」をお願いしていましたが、
ここのところ、
「サンタさんに何をお願いするの?」って聞くと、
「積み木」って答えてました。

今日、起きてみると、
枕元にサンタさんからが「LEGOブロック」を置いてくれてました。

ハルは、積み木でないことに気づきましたが、
「積み木をお願いしてたけど、ブロックに変えたの」
と言ってました。

ハルママからメールが来ました。
「ハルがブロックにはまっている」

ハルはいい子です。
[PR]

by fez_maroc | 2007-12-25 12:34 | 【ハル】
2007年 12月 25日
扁桃腺炎
人生2度目の扁桃腺炎。

のどの扁桃腺が腫れて膿がたまって・・・。
物を飲み込むと痛い。

抗生物質を飲んで、
22日は20時間近く寝とったかもしれん。

まーだ違和感あるねえ。
これ、癖になるらしい。
おーこわ。
[PR]

by fez_maroc | 2007-12-25 12:30 | 【いろいろ】
2007年 12月 25日
×クラシコ
試合見てないけど・・・・・。
ライカールト&ロニーの来期はないな。
というか、バルサの1員として来年を迎えることできるんかいなああ。

ま、最近、サッカーお熱が冷め切ってたので、
心の痛手にはならなくなっちゃったけど。
[PR]

by fez_maroc | 2007-12-25 12:28 | 【バルサ】
2007年 12月 19日
わたしだけの楽しみ
夜遅く帰宅すると、
ハルとハルママが先に寝ているときがあります。

二人が1つの布団に頭をくっつけて寝ています。
ハルの手や足がハルママの上に乗っていたり、
ハルママの枕をハルが占領して、
ハルママが端においやられたり。

その姿を見るのが楽しいです。
私しか見れない光景です。
[PR]

by fez_maroc | 2007-12-19 12:59 | 【独り言・・・】
2007年 12月 19日
おとーさん きょーおやすみー?
おとーさん きょーおやすみー?
とハルがハルママに聞くそうです。

うれしいかぎり。
[PR]

by fez_maroc | 2007-12-19 12:56 | 【ハル】
2007年 12月 17日
PC購入
今使っているPCは、結婚前にハルママが購入したもの。
8年を経過してて、まだ使えるけどいろいろなところで支障をきたしてた。

土日は地元の電器屋巡り。
目ぼしいPCで価格比べ。

結局、それは買わずに、それより安い
dynabookを買いました。

初ノートです。ダンボールが小さいねえ。当然だけど。

しかし、ハルは大変だったろうな。
コジマでもらった風船と、
toshibaのくじら君クリーナーで気をそらしてみたけど。
[PR]

by fez_maroc | 2007-12-17 18:24 | 【ハル家の一日】
2007年 12月 13日
更新します。
ここ数ヶ月いろいろ考えることありました。
これからもずーっと考えることでしょう。

しかし、ようやく、ひとつの形になりそうになってきたので、
更新を再開しようと思います。

確実にいえることは、
私は恵まれているということ。
[PR]

by fez_maroc | 2007-12-13 12:59 | 【独り言・・・】