<   2008年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2008年 03月 28日
小倉の思い出3 関門トンネル人道
トンネル内の県境でお決まりのポーズをハルにさせたよ。
c0067074_1391866.jpg

[PR]

by fez_maroc | 2008-03-28 12:57 | 【ハル家の一日】
2008年 03月 28日
北九州の思い出2 TOTO
「水のかたちと水のちから」
とかなんとかの展示会。

TOTOの商品宣伝でした。
便器ストラップもらったけどね。

木製便座
c0067074_1353036.jpg


相撲取り用の便器
c0067074_135537.jpg

[PR]

by fez_maroc | 2008-03-28 12:56 | 【ハル家の一日】
2008年 03月 28日
小倉の思い出1 鷲峰山
近くの小さい山に3人で登山。
頂上は公園になっていて、
広島を向いている平和像があった。
c0067074_1372178.jpg

[PR]

by fez_maroc | 2008-03-28 12:55 | 【ハル家の一日】
2008年 03月 22日
プラス??
c0067074_0575536.jpg

小倉で親友と飲みました。台湾ラーメン食べて行き着いたプラス。初めて見た。
[PR]

by fez_maroc | 2008-03-22 00:57
2008年 03月 17日
引越しました
ちょうど一年前まで住んでいた町に、今日、引越しました。しかし、3月末までは、ハルとハルママだけの移動。逆単身赴任。
[PR]

by fez_maroc | 2008-03-17 20:38
2008年 03月 05日
over the rainbow
虹の向こうに何を見ますか?
見えるはずないですよね。
虹の向こうに行かなければ想像でしかないよね。
その想像に自分をはめ込んで、
虹の向こうを作るって考えもあるかもしれないね。
虹なんて一瞬で、その向こうなんてないよって話もあるよね。

ま、虹が見えるときは必ずお日様がいるってことだ。


私の周りの全員が、
「思いととどまれ」「止めてくれ」「止めたほうがいい」って思っているでしょう。
近しい人はおそらく全員そう思っているでしょう。誰一人として例外なく。

ただ、もう止めようがない。そのつもりもないけど。

また、博多での生活が始まります。
[PR]

by fez_maroc | 2008-03-05 22:38 | 【独り言・・・】