<   2008年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2008年 05月 31日
作品集
ハルは幼稚園でいろんなものを作っているようです。
親バカでしょうか?よくできてます。

①ホイールローダー
c0067074_1639531.jpg


ホイールローダーの本物はこちら↓
c0067074_1640767.gif


②滑り台
c0067074_16401962.jpg


③リモコン
c0067074_16403025.jpg

[PR]

by fez_maroc | 2008-05-31 16:42 | 【ハル】
2008年 05月 30日
こーたろー君に会いました
先週、私の会社で育児休暇を取っている人の家に、
ハルと二人でお祝い持って行きました。


名前はこーたろーくん。
旦那さんにも何度かお会いしてますが、
どちらかというと旦那さん似かな。
顔立ちがはっきりしている。

抱っこさせてもらいましたが、
なつかしい感じがしました。
顔立ちがはっきりしているといえば、
そりゃあハルもくっきりしてたからねえ。
ハルもこんなんだったねえ。って。

ハルは退屈だったのか、
私が赤ちゃんを抱っこしていたので嫉妬したのか、
座っている私の頭によじ登ったりしてました。

他人の赤ちゃんを見て、
改めてハルはおにいちゃんになったねえと思いました。
[PR]

by fez_maroc | 2008-05-30 22:48 | 【いろいろ】
2008年 05月 19日
はりきゅう
いまさらですが・・・・。
私が4月から通っている学校とは、
鍼灸師の学校であります。

ここで公にするのに抵抗がありましたが、
別に悪いことしてないし、
ま、いっかってことで、
今後、鍼灸についての情報や、
勉強内容、クラスの話なども含めて、
ここにいろいろ書いていこうかなと思っています。

なぜ鍼灸なのかってよく聞かれますが、
自己実現というか、自我の確立というかね。

とりあえず、健康オタクになって、
周りの人たちにとって「ありがたーい人」になるつもりであります。
→すでに「資格とったらよろしく」って声多数でうれしいね。

ってことで、このブログは少々趣きが変わるかもね。

ところで、
学校にお金かかるし、
余計な誘惑を排除するためwowowを解約しました。
どういうことかというと、バルサの試合を観戦しなくなるということ。
ってことは、ネットや紙面の情報のみでバルサを追っかけるので、
ここに記事を書く機会が格段に減ってくる。
ライカールトも解任だし、デコも、エトオも、ロニーも移籍決定的だし・・・

何が言いたいかっていうと、
「はるばる綴り」でなく、
「はるはり綴り」になりそうってこと。
[PR]

by fez_maroc | 2008-05-19 00:36 | 【東洋医学は???漢字だらけ】
2008年 05月 08日
わくわくさん
5月5日
海の中道海浜公園にて、
わくわくさん&ゴロリのショーを見た。

子供向けと思いきや、
特技が落語というだけあって、
わくわくさんの話術にはまり、
かなりウケてしまいました。

もちろん、ハルもおおウケで、
ご満悦でした。
c0067074_212918.jpg

[PR]

by fez_maroc | 2008-05-08 02:06 | 【ハル家の一日】
2008年 05月 08日
草スキー
5月4日
前日は志摩町でしたが、
今回も近場(ガソリン節約)の油山市民の森へ行きました。

ここいいね。
草スキー(ソリ)に3人で大はしゃぎ。

そのほか、輪投げ、弓矢などで遊びました。
[PR]

by fez_maroc | 2008-05-08 01:37 | 【ハル家の一日】
2008年 05月 05日
おーるどいけあ
c0067074_6591210.jpg

志摩の帰りに、ハルママが気になっていた、北欧家具&雑貨の店に言った。見るだけておもいきや、まさかの購入。70'sのold IKEAのランプだ。かなりいい値段がついてたが、ハルママかなり気に入ってたし、私も気に入ったので買っちゃった。IKEAはいいね。福岡に出店せんかな?
[PR]

by fez_maroc | 2008-05-05 06:59
2008年 05月 03日
志摩にて
c0067074_13342459.jpg

灼熱のハウスで食いだめ中
[PR]

by fez_maroc | 2008-05-03 13:34