人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 05月 12日
一足早く水遊び
ハルママの談話

昨日ハルは公民館で同じ位の月例のお友達に会った。
人のお茶を飲もうとしたり、ダンスの時に一人はみ出したりしたそう。

そのほかはいつもの一日だった。

ハルママがハルを風呂に入れる前、
ハルを脱がしていたところ、うんちをしていたため、
ハルママはお尻を拭いてあげてちょっと席を外した。

ハルママが戻ってくると、
ハルは、フローリングに拡がった水溜りの上で、
楽しげにぴちゃぴちゃ水遊びをしていた。

ハルママは、オムツ換えのとき、うんちとともに、
おしっこをしたばかりの形跡があったし、すぐに風呂にいれるので、
ハルの下半身はスッポンポンの状態にしていたらしい。

ハル君、自分のおしっこの上で水遊びしてました(笑)。

しかし、畳や絨毯の上でなくてよかった。
ハル!絨毯は高かったんだから、そこでは止めとけよ。

by fez_maroc | 2005-05-12 12:36 | 【ハル】


<< シルミド      ユニホームにスポンサー名が入る? >>