人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 12月 08日
趣味悠々
たまに早く帰ってくると、それは木曜日であることが多い。
そして、その時ふと見てしまうテレビに、
その時、いやその時だけかもしれないが、心底かっこいいと思う男が出てくる。

パパイヤ鈴木。

木曜夜10時からのNHK教育テレビ「趣味悠々」で、
ディスコダンスやソウルダンスを川平慈英と斎藤慶子にレッスンする。

レッスンを受ける二人は、
かなり練習はしているのだろうが、
間違えないように頭を体が追っかけているように動き、
曲に合わせようと、また、覚えていることをアピールしようと大きく動く。
その心理は非常に分かる。
だからこそ、
パパイヤ鈴木が、同じダンスを揺ったりと、小さく、さりげなくやっている様はかっこ良い。

この番組で紹介されている本。本気で買おうかな?

趣味悠々_c0067074_22534649.jpg


しかし、教育テレビを見ていることが結構渋いでしょ?
ハルが見てるから見る機会が多くなったけど、
意外におもしろいよ。

by fez_maroc | 2005-12-08 22:55 | 【いろいろ】


<< 自ら・・・・。      公式戦10連勝 >>