人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 01月 11日
近頃のハル
ハルからあるものを手渡され、こちらが「ありがと」というと頭を右に倒します。
前に会釈ではなく、右に頭と上半身を倒してニッコリです。
何回もやります。

私が小走りで追いかけたり、歩腹前進ならぬ歩背前進(仰向け)して追いかけると、
キャッキャッ言ってドタドタ逃げます。

先日、私が私の服の裾をバッと捲って腹を見せるネタ「お父さんお腹ちら見せ」が
馬鹿ウケしましたが、それ以来、私が立っていようが横になっていようが、
私の服の裾を捲ろうとします。危ない方向に進んでます。
スカート捲りの技術を磨いているのでしょうか。

by fez_maroc | 2006-01-11 12:31 | 【ハル】


<< T字モミアゲ      エスパニョール戦 2-1 >>