人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 08月 29日
焼肉。そして主将だとさ(送別試合inきららドーム②)
いくらだらだらやっていたとはいえ、
3時間以上のフットサルではみんなヘロヘロ。

シャワーを浴び、新山口駅の北側にある焼肉屋「高山食堂」へ。
ここは去年来た時にナビで検索した店。

背中が曲がっているが歩きは機敏な婆ちゃんが名物。
去年は頼みもしないのに色々勧められた。
今回もにこやかに生ビールを2つずつ持ってきてくれる。
乾杯までえらく時間がかかる。

割と安価ではあるけど、肉は上手くタレもおいしい。

運転者はウーロン茶。私は生ビール。
去年私はウーロン茶だったから今年は後輩のタンクトップにウーロン茶をご馳走する。

ウーロン茶といえば・・・。
最初はコップで出てくるのだけど、途中からペットボトルが渡される。
コップは出てこない。ジョッキでウーロン茶を飲む。
これも去年と同じ。

22時頃からの焼肉打ち上げで24時頃出る。
帰宅は2時すぎ。

タンクトップ。運転お疲れさん。

それと、主将の最後の挨拶にて、
次期主将に私が指名された。
熱意のある人へということでの指名でした。
私のキャラではありませんが、
マニアックさと熱さでは一番でしょうし、
実はチーム最高齢でもあることから引き受けます。
とりあえず、人員不足の中存続に尽力します。

by fez_maroc | 2006-08-29 22:24 | 【独り言・・・】


<< 2006-2007シーズン開幕...      8点(送別試合inきららドーム①) >>