人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 11月 02日
10番の夜
「10番の夜」って知ってます?
マラドーナがMCをしている、
まさにマラドーナの、マラドーナによる、マラドーナのためのTV番組。

サッカー雑誌を読むといたるところの出ています。

サッカー界に限らず、いろんなゲストを読んでのトークや、
フットテニス、マラドーナアニメetc・・・・・。

ペレとの対談で「神様ぺれ~」とか「偉大なでぃえご~」なんて互いを讃えて歌ったり、
女優とダンスしてデレデレしたり、
元妻クラウディアに復縁を迫ったり。

好き放題しているらしい。

エンディングは必ずリフティング。
「さあ、今回もディエゴのリフティングでお別れで~す」
てな感じ。


どんな悪態をさらしても国民に愛されるキャラがすべてを許してくれる。

個人的にはいろんなサッカー選手とのトークを見てみたいね。

カニーヒャもゲスト出演していたみたい。
髪型は昔のままだけど、額が拡がっている気配あり。

ウルグアイが生んだスター”プリンチペ”フランチェスコリ。
少々太ったねえ。
マラドーナが愛するボカジュニオルスの最大のライバル、リバプレートのアイドルだったのに、
マラドーナをとは仲がいいんだね。驚き!

そして、もっとも驚きが、
90年W杯でアルゼンチン準優勝の立役者で
元代表GKのゴイコチェアが番組のレギュラーで
マラドーナをサポートしている。

黒髪を立ててた当時のヘアスタイルではなく、
少々長めで茶髪のサラサラヘアをしていた。
面影は全然変わってないね~。
いや~懐かしい。

メッシ&テベス組VSマラドーナ&フランチェスコリのフットテニスってすごいしね。
・・・・この番組見たい。

by fez_maroc | 2006-11-02 13:02 | 【サッカー洗脳】


<< バルーン      10/30 ハルはディエゴ2世 >>