人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 06月 07日
3歳になりました。
ハルは昨日3歳になりました。
新しいおもちゃ、ハルママお手製ケーキに
ハルは上機嫌でした。

1歳の頃には、見ただけでビビッて泣いていた「ろうそくの火」も、
今回は大喜びで「ふー」っと3本のろうそくの火を消せました。

ねえねからもらったトーマスの車両をすべてつなぎ合わせて遊んでました。
私の足の間をトンネルにしてました。
トンネルを作るときのポーズを
ビリーズブートキャンプのポーズ(両手を横に広げて手をぐるぐる回す)にしたら大喜び。
調子に乗って別のポーズをすると、ハルは私の真似をして「できたー」と大笑い。

毎年恒例の3人でのビデオ撮影を終え、
誕生日を終えました。

たぶん、ハルにとっても楽しい誕生日だったと思います。

by fez_maroc | 2007-06-07 12:58 | 【ハル】


<< 週末の悲劇①バルサ黄金時代の終焉      誕生日プレゼントお預け >>